人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気はいいのです。
元気はいいのです。_a0086098_1631248.jpg

以前雑貨やさんでかったピクニックセットのかごのみを、
りたのおもちゃ箱に。


元気はいいのです。_a0086098_165893.jpg

今の所これで間に合ってるけどなんやかんや増えてそろそろ限界。
ひょこりいらっしゃるHAの赤のラバータンブラー。
まだ りたが動かなかったころベットに置いてあったのをそのままにしてたら
いつの間にか彼女のお気に入り。
はずそうとすると怒る怒る。
でもこれ食べてるときおとなしいので結構助かってるから
こうしていつも彼女のそばに(笑)





金曜日夜から発熱。
もともと平熱の低いほうなので38℃でもふーふーしてて。
はじめはぐずぐずしてたけど次の日から熱があるのに元気。
ごはんも食べる。

これはもしや?「突発?」
元気がいいので月曜日に病院にいけば大丈夫だろうと様子をみることにしたら
昨日の夜にポツポツを発見。
今朝熱はもう36℃に下がってた。

そして今日病院に行ってみたら突発にしては軽いけど
突発かも。というあいまいな診断により帰宅。
のどが赤いから風邪かもしれないしなんとも言えないらしい。

まぁ~突発でも風邪でもとにかく熱が下がってよかったよぉ。
とはいっても本人至って元気。

今日もこうしてお気に入りのロッキンチェアー揺らして遊んでおります。
元気はいいのです。_a0086098_1615650.jpg
by kaoringo1009 | 2008-03-24 16:21 | こどものこと
<< FK熱は健在です。 王冠deマグネット >>