人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今日も
昨日は足が痛くてなかなか寝付けず。
そうこうしてるうちにリタが起きておっぱいあげたら眠れてた。
授乳って眠くなる成分が分泌されるんだよな。確か。

そしてまた3時間後に起こされ二時間後に起こされ。
私の体は未だガチガチです・・・・

その数時間の間にきのうのsaleで買おうか悩んでいた服が夢に出てきて
起きた瞬間それがムショウに欲しくなって
チベットがサッカー行ってる間に丁度リタが寝てくれたので
カレー作ってコールスロー作って
また出かけた・・・(なにやってんだあたし。)

でも結局それは買わなくて・・・・・他の買った・・・・(自分にウケルわー)



暗くなっちゃったから
せっかくなので
イルミネーション見て帰ることに。

そして今日も_a0086098_02602.jpg


そして今日も_a0086098_0261543.jpg

あしたはおとなしく高校サッカー応援します。
頑張れ!藤枝東!
by kaoringo1009 | 2008-01-14 00:31 | おでかけ
<< うつむくなよーふりむくなよー 雨なのに、 >>