人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってらっしゃい♪
もうすぐ渡米するあいさんが遊びにきてくれました。

たくさんのお土産を持って。

いってらっしゃい♪_a0086098_2342106.jpg

私が食べ損ねたモンブラン。 感動!!!!
ボリューミーで濃厚でうんまかった。チビチビ食べたからね(笑)

いってらっしゃい♪_a0086098_23443249.jpg

いってらっしゃい♪_a0086098_2344482.jpg

こちらは京都みやげ。
カプリコとアポロの抹茶味。カプリコはパフは普通でその上に抹茶チョコがコーティング。
これがあいさん曰く食べにくいらしい。だったらパフを抹茶にしてほしいもんだね~
なんて笑った。
抹茶大好きっ子の私。これもったーないよー。いつ食べよっかな。




いってらっしゃい♪_a0086098_23501579.jpg

これは前回いただいたくるみぼたんゴム。
私の分とRitaのぶんと。今度会う時は髪の毛しばれるくらいに大きくなってるね。
もしかしたらしゃべってるかもね。

わざわざ遠いところから来てもらっちゃって
色々頂いたのに何一つお餞別もなくてごめんなさいm( ̄  ̄;)m
今日も色々お話できて楽しかったです!
気をつけていってらっしゃーい♪
あれから結局ムスメはお風呂まで起きてたよ(笑)
by kaoringo1009 | 2007-11-14 00:01 | プレゼント
<< これなんでしょう????? 明日の夕飯のはずが....。 >>