人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VICKS 
VICKS _a0086098_19305371.jpg

私の住む地域もだんだんと秋→冬らしく寒くなってきました。
季節と一緒に我が家のお財布も何かと物入りでヒューヒュー言っております(涙)
ッとはいっても愛する娘の為に買わないとならないものもあって~。
その中の一つが「加湿器。」色々検討した結果今日購入したのがこれ。
「VICKS」の。
使用時に塩をタンク内の中に入れて使うもの。ちょっと面倒かなーとも思ったけど
デザインもかわいいしお値段もお手ごろだしいいかな。
・スチーム式でお部屋の温度が下がらない。
・雑菌をばらまかないので衛生的。
リフレッシュ液を使って風邪の予防も。ラベンダーはリラックス感と治癒力を高めてくれる。
電源のスイッチがコンセント部分でしか出来ないという(たぶん子供対策)点を除けば
いいかも♪
温度計はガリレオの。あっ!湿度計が無い・・・・・また買わないとだ・・・・・・・
Ritaに風邪をひかせない為にも温度&湿度管理が大切だもんね。
って私が一番あやしいか。
by kaoringo1009 | 2007-11-10 19:50 | こどものこと
<< 卸問屋のガレージセールにて激安... ヤキモチ。 >>