人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これだけでも気晴らしになるんです。
これだけでも気晴らしになるんです。_a0086098_22265327.jpgリタが4ヶ月になりました☆ってまた雨だ・・・・・。
週末になるとチベットを引き連れてはおねだりおねだり。
雨だというのにN松屋にいきたい!スーパーにもいかないと!最近できたリサイクルショップにも行こう!混んでないならユニクロでベビー服も見たい!ロンパースかなり使えます!でも激混みにより中止)
となんともチープなショッピングを楽しんできました(笑)
で~最後に寄った雑貨屋さんでベビが生まれたら欲しいなーと思ってた長靴が商品入れ替えで半額に!4ヶ月記念日ってことで~お買い上げ^^
これで楽しみがまた一つ増えました♪

さて。明日は天気が良さそうだし久々にチベットのサッカーでも見にいってこようかなー。
って気が向いたらだけど・・・
by kaoringo1009 | 2007-10-27 23:01 | こどものこと
<< ベビ~マッサージ♪ BUMBOデビュ~♪ >>