人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEIMESS ベビーチェーン
HEIMESS ベビーチェーン_a0086098_2332319.jpg

独身時代から大好きなお店でリタが産まれて落ち着いたら必ず行こうと決めていた
「百町森」
というおもちゃ屋さんに行ってきました。ここはいろんな国の絵本や木のおもちゃ・外国のおもちゃetc...。ちょっとしたインテリアにもなりそうなお洒落なおもちゃがいっぱい。
先日TVで悠仁さま(天皇家の)のおもちゃとして紹介されていた
リングリィリングもありました~。(たぶんこれ)
どれもいいお値段なので庶民の私が買ったのはHEIMESSのべビーチェーン。
おしゃぶりやおもちゃを落とさないように服に留められるクリップ付きのもの。
沢山お祝いでもらったおもちゃをおでかけでも持っていきたいけど
無くしちゃうのはイヤだもんね。
残念ながらリタはまだモビールを目で追う程度だけど早く遊べるようにならないかなぁ。

ここには「プレイオン」という1時間300円くらいで遊べるプレイルームもあるんだけど
リタがもうちょっと大きくなったら連れてきてあげたいなと思ってます♪

ちなみに通販もやってるみたいです☆
by kaoringo1009 | 2007-09-08 23:57 | こどものこと
<< NEWPRODUCT☆ 初めて○○した話。 >>