人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パケ買い。
んもー。なんなの!?この暑さ。
体調もイマイチだし、イライラ度UP。
妊娠後アレだけ気をつけてたはずの体重もすでに10㌔UP・・・・・。
デブ汗かきまくりだよ・・・・・・。

パケ買い。_a0086098_17105052.jpg


我が家のリビングもようやく夏仕様に。
病院の手洗い?さんもここに。グリーンを飾って少しでも爽やかに・・・・って!?

おや?
同じくはやくもノビてる人がいますが・・・・・・。




さて。私の体調不良のもう一つの原因。それは~貧血です。
病院で貧血の薬を処方されて飲むようになってから出てきた症状。
私完璧に催眠術にかかるタイプ(笑)それまで自覚症状なかったのに・・・・。

妊娠中はなる人が多いって聞くけど。
結構鉄分の多いもの食べてるんだけどなー。
レバー・小松菜・アサリ・切干大根に・納豆・豆腐・ブロッコリー・かぼちゃetc。。。


おまけにこの薬飲むと、う○こがマーッ黒(゜口゜!)
スゴイの!これ炭だよ。キタナクテスミマセンm_m  でも結構凹むよ。
先生に乳性品を摂るように言われているので、我が家の乳製品消費量もUP!



パケ買い。_a0086098_17174718.jpg
ってわけで~。今日もスーパーで。
普段買わないチチヤス。


このレトロな感じがかわいくて。
ついパケ買い。

パケ買い。_a0086098_17182462.jpg





なかなか何にしても冒険できないけど
(例:モス行ったらモスチーズしか食べないとか)
今日はそんな気分♪
by kaoringo1009 | 2007-05-09 17:31 | こどものこと
<< 冷やし中華始めました☆ 風邪っぴきです・・・・。 >>