人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんがえり!?
赤ちゃんがえり!?_a0086098_21354919.jpg

今日からGWですね☆我が家はこんな状態なので特に出かける用事もありません。
みなさんはどこかにお出かけかなー。いいなー。
今日はチベットとドンキーに行って生活用品をワンサカ購入。
このお休みで再度模様替えの予定もあるのでその他色々なお店を物色。
日も延びたので。すっかり帰りも遅くなり~。
本日の夕飯はチベットに「何食べたい?」って聞くと必ず出てくるこれ・
「焼肉DON・・・・。」
サラダも一緒に乗っけてしまう超手抜きどんぶり。得意の目玉焼きのせ(笑)
ここ数日の料理ネタのアップで気が付いたけど私ってプチトマト率高いわー。


そんなこんなでGW初日を終えてしまうわけですが・・・・・。

ここ最近我が家のハルちゃんに気になる行動が・・・・・。



私が台所に立って夕飯の用意をしていると~。
赤ちゃんがえり!?_a0086098_21444323.jpg

ダイニングテーブルに一目散にかけより乗せて~とアピール。
ここでじっとマテ。

赤ちゃんがえり!?_a0086098_21454488.jpg

夕食後、洗い物をしていると何か目線を感じ~。振り返ると。
み・みてる・・・・・・。

赤ちゃんがえり!?_a0086098_21464356.jpg

私が無反応ならチベットにすりすりして~。
どうやらおやつの催促。

そんなに甘やかすわけにもいかず無視し続けると延々吠えまくり.....。
それでも食べすぎもよくないから
「そんなにわがまま言う子はお風呂いれるよっ!」←お風呂大嫌い(笑)
っと言うと。

赤ちゃんがえり!?_a0086098_2149395.jpg

フテネ。。。。

今までわりとお利巧さんだったはるちゃん。どうしたんだろー。
もしかして赤ちゃんがえり?ワンコも赤ちゃんがえりってあるの?
目の見えないハルにはもうベビが存在するように感じているの?
不思議だわ~。
by kaoringo1009 | 2007-04-28 21:54 | わんこ
<< 見えた!見えた! ネギネギ祭りじゃぁ~~!!! >>