人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけの次の日は~。
おでかけの次の日は~。_a0086098_1432728.jpg

              昨日結婚式出席の為横浜にってきました☆
        パーティーは夕方からだったので久しぶりに中華街でランチ。
         肉まん・マンゴープリンを食べながらフラフラと横浜散策。
       今日のブランチは油揚げにお肉を詰めたのきんちゃく入りのおうどんと    
         お土産の崎陽軒のなぜかシュウマイではなく肉まん・あんまん。

おでかけの次の日は~。_a0086098_1438225.jpg昨日も天気がよくて横浜も気持ちよかった♪
氷川丸の近くでやっていた大道芸もおもしろくてなんだか充実した一日でした☆普段は買い物することで頭がいっぱいだけど
こうゆうのもいいね♪

         


                      ってなわけで。
         昨日は沢山歩いたので今日ものんびりとすごしております♪





          金曜日にお友達の「ぷりこ」からこちらをいただきました☆
おでかけの次の日は~。_a0086098_14462016.jpg

            Chef’nのペッパーミルセットとカラフルなタッパー。
        アタシ両方とも欲しかったのだー。やったーぁ!ってなんでわかったの?

おでかけの次の日は~。_a0086098_145030100.jpg
かわいいお手紙と一緒に退職&バースデー祝いとして遥々新潟から送られてきたのでした。
早速キッチンに仲良く並んでおります♪
プリコサンキューっ!☆

そしてもうひとつ。
おでかけの次の日は~。_a0086098_14495286.jpg



浪花屋製菓の柿チョコ。チョコ・ホワイト・カフェオレ。しょっぱ甘い感じがGood!今日のおやつにさせていただきま~す☆
by kaoringo1009 | 2007-03-04 15:04 | おうちごはん
<< まねっこオンパレード 純白です☆ >>