人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番のご褒美は~。
お留守番のご褒美は~。_a0086098_1122244.jpg

  退職後、節約の為チベットはお弁当です。お弁当箱はトラックの運チャンみたいに
          保温の利くもの。スープ類が入れられるのでレパートリーの
              少ない私にとっては大助かりです☆
    なにせ今までの朝は戦争状態だったのですが、今は朝ごはんもがっつり用意して 
              今更ながらしっかり主婦してます(笑)
今日のお弁当の中身は
☆鶏だんごと春雨のスープ(週末のスープに野菜を加えたものです・汗(^-^;))
☆玉子焼き  ☆カレーコロッケ ☆インゲンの胡麻和え ☆きんぴらごぼう
☆ブロッコリー ☆プチトマト

              さぁしっかり働いてもらいましょう!!!!!


さてさて。
週末お泊りで東京へ遊びに出かけたチベットからお土産もらいました。




お留守番のご褒美は~。_a0086098_11345972.jpg

               DEAN&DELUCAのトートーバッグ。
              (これは無理やり買いに行かせたものですが.....)
お留守番のご褒美は~。_a0086098_11372215.jpg
               





essoのチョコレートクランチ缶。




お留守番のご褒美は~。_a0086098_1138673.jpg
               


んまぁ。包紙もかわいい。
食べるのももったーないよ。でも食べるけど。

この缶はグリーンちゃんを
いれてみたいと思います♪
外に放置してレトロな感じをだそうと思ってます☆
by kaoringo1009 | 2007-02-26 11:47 | アメリカン雑貨
<< なんちゃてマクロビオティック!? 中華パーティー☆ >>