人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりブランチ。
ひとりブランチ。_a0086098_1371923.jpg

  本日パン焼いてみました☆あっ。うそです......。昨晩お友達の なおシステムが遊び   にきてくれて。そのときに焼いてきてくれたのです♪

ブランチでいただこう!とカットカット......。

ひとりブランチ。_a0086098_13122997.jpg

           おいしそぉ~。お家で気軽にパン♪いいですねぇ。
           あたしもホームベーカリー欲しくなってしまいました。
  
ひとりブランチ。_a0086098_13133677.jpg

チベットが泊まりで遊びに出かけてしまったので、本日は一人+ワンコでブランチ。
☆白菜とかぶのクリーム煮
☆鮭のマリネ
☆バナナ&キウイのヨーグルト
☆先日mayuちゃんから頂いたメープルの紅茶
(全部昨日の夕飯ののこり・笑 3コンパで雰囲気だけでもかえてみました(^-^;))

自分の好きな食器で盛り付けするとなんだか小さい頃のおままごとの気分♪
楽しい気分になります♪パンも美味しかったぁ~~!!!
FKばんさーーーいっ!
by kaoringo1009 | 2007-02-24 13:26 | おうちごはん
<< 中華パーティー☆ 愛犬バトン&親ばかバトン♪ >>