人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少々凹み気味です(涙)
今日妊婦検診行ってきましたー。前回からかなりふっくらしてて元気でしたよ。
あいかわらず元気すぎによりエコーの写真もかなりブレブレ。もらったのも
「なんじゃこれ?」って感じ。
結局オマタがわからずどっちかも不明でした。残念(ToT)
赤ちゃんは元気で問題なかったのですが、問題はー。このアタシ。
な・なんと一ヶ月に3㌔増。妊娠前から計算すると8㌔も(゜口゜;)
先生に「原因はなんですか?」と言われ。。。
でもそんなに食べた記憶ないんですけど.....。
今日ジーパン+厚手のトレーナーで着膨れしてたしー。必死で言い訳。

「このままじゃ妊娠中毒症にもなりかねないよ。ダイエットしてください」

「.......はい。」

私の予想では仕事時のランチに原因があると思われる。
引継ぎでずっと外食。そして脂っこいの食べてたし。
女の先生は厳しいと聞いていたけど。女子は女子に厳しいわぁ。(涙)


っつーことで、気を取り直してハルちゃんとお散歩すること一時間。
少々凹み気味です(涙)_a0086098_16204834.jpg

                 早くもさくら??梅?きれーい。

少々凹み気味です(涙)_a0086098_16275396.jpg

        妊婦雑誌をあさりまくって作ってみました「豆腐の南蛮漬け」。
        晩御飯までには味が染み込む予定。
        これから塩分の摂りすぎに注意して頑張ってダイエットしてみせます!
        とはいったものの。誘惑が多すぎて.......。不安だわ。

夕方16時からやってるんですねー。ドラマ「一つ屋根の下。」
なつかしー。「そこに愛はあるのかいっ!?」「小雪ィ~(笑)」福山のメガネダサいぞ(笑)
by kaoringo1009 | 2007-02-13 16:48 | おうちごはん
<< 器は私がいただきます♪ うっかり休日 >>