人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだったんだぁ~!!!
そうだったんだぁ~!!!_a0086098_2121174.jpg
Baby計画のかなり前から我が家にあったこれ。リーバイスの販促品のパンツ。実際店頭にディスプレイ用として使われていたものらしい。コレをチベットが「大きくなったら穿かせるから!」って言い出した。おい!
確かに穿けるけれども一体いつの話だ?気が早すぎるぞ!そしてあと一着オーバーオールもあるの。多分2~3才くらいにならないと着れなさそう。おしっことか大変そうだー。

ちゃんとお世話してくれるならどうぞ。ご自由に。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そういえば。
昨日tottoちゃんからのコメントで「もう動くのわかる?」って聞かれて。
そういえばあたしまだわかんない。ってちょっと心配になって。
確かに他の同じ位のママのブログをこっそり拝見すると動く~!!って書いてあるし。

そう思って今日会社の先輩ママに聞いてみました。
私「動くのってどんなかんじ?いつくらいから?」
先「アタシは4ヶ月くらいからかなぁ~。はじめはお腹のなかで
  シャボン玉がはじけた感じ。
  今のかおりんごくらいならニョロニョロした感じかなぁ。」

「(゜口゜!)」

それならもうとっくにある!ニョロニョロある!ある!
アタシ便秘によるガスでポコポコ言ってるだけだと思ってた。。
あはは。ベビちゃんごめんよ。ガス扱いしちゃって。
こんなママだけど許してぇ~~!!
by kaoringo1009 | 2007-02-07 21:40 | こどものこと
<< サプライズ! 久々の映画鑑賞 >>