人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり休日
咳がチベットに移ってしまった。
二人でゲホゲホ。チベットの方は咳止めをのんでもダメ。
この喘息のような風邪流行っているみたいだけど。

昨晩、節々が痛くて「こりゃやばいな」って思ったけど目が覚めたら元気になってた。
天気もいいので、フリマに出かけた。
帰りにトイザラスへ。こんなの欲しいねー。なんていいながら。
お腹の中の赤ちゃんを想像しなからベビーカーを引く自分の姿を想像したりして。

でもチベットはベビーグッズよりもスターウォーズやサッカー選手の
フィギュアに目をキラキラさせていた.....。
んまそんなもんか......。
のんびり休日_a0086098_22235878.jpg



mayuちゃんのブログに載っていた大根アメを作ってみました。
どうかこれで咳が治まりますように。
作ったばかりなので明日試してみます♪
by kaoringo1009 | 2007-02-04 22:27 | おでかけ
<< 久々の映画鑑賞 束縛されたい願望!? >>