人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハルのつぶやき
ハルのつぶやき_a0086098_2075722.jpg

どうも。おひさしぶりです。ハルキです。
アタシの目が見えなくなってから早いもので半年たちます。
でもね。このとおり元気ですよん。

さてさて。アタシと11年の付き合いになるかおりんごがママになるの。
みんな知ってるよね。
でもねアタシ最近気がついたっていうか。。。

なんか様子がおかしいの。
なんとなくかおりんごをとられてしまう気がして。
だからかおりんごのそばから離れられないの。

ハルのつぶやき_a0086098_20113435.jpg

だからできるだけかおりんごのそばにいたくてかおりんごがテレビ観てるときに
こうして一人占め。

ハルのつぶやき_a0086098_2013106.jpg

でもね。仲良くしなくちゃって思ってる。
かおりんごが調子が悪くてぐったりしてるときもあたしがお腹のあかちゃん
守らなくちゃっ!って思ってる。


っとかいいながら、
ほんとーは。
ハルのつぶやき_a0086098_20151243.jpg

ただ単にあったかいから寝心地がいいだけなんだけどねっ!

かおりんごはアタシと生まれてくる赤ちゃんが仲良く過ごすのを見るのが楽しみ
なんだって。アタシ結構年とっちゃったけどがんばって長生きしなくちゃっ!
by kaoringo1009 | 2006-12-17 20:24 | わんこ
<< 実感がじわじわと.....。 とうとう来てしまいました。 >>