人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう来てしまいました。
先週まで調子がよかったのに日曜日から夕食後嘔吐するようになってしまいました。
はぁ、せっかく終盤に差し掛かったと思っていたのに。
どうやら「つわり」はこれからの様です。
今日は天気もよくなくて結局会社も休んでしまいました。
でもね。こうしてPCの前にいると少し気がまぎれるみたい。
ママになるって大変です。

ママになる私もそうですが、パパになるチベットも私のイライラの相手大変そう。
妊娠中でなくても私のイライラはすごかった。(自分でいうのもアレだけど)
それなのに今まで以上に掃除・お洗濯・食後の皿洗い・ハルの散歩がんばってる。
ホント感謝感謝☆
っといいながら「そんなの当たり前だよ!」
って言ってる私ホントサイテー。

とうとう来てしまいました。_a0086098_22342373.jpg
先週のたべづわりの時までこれまでご飯党だった私がパン党に。
他小腹が空けばクッキーとか。
だから家に常にそれらが無いと落ち着かなくて。
それを知ってかチベットが雑貨やさんで買ってきてくれたコレ。
セサミストリートのかわいい缶に入ったクッキー。
塩味が利いてて美味しかった。
輸入菓子大好きっ!


そんな私のとある1日の食生活
朝:  パン1枚+ミロ(牛乳入り)

昼:  どーしてもマックのグラコロが食べたくなる

夕:  訪店先の近くのスーパーでパン3個間食

夕:  常備食のチョコで空腹を満たす

夕食: ポトフのみ(なぜか食べる気がしない)きゅうり・プチトマト

0:00 お腹空きすぎて眠れずパン2枚間食

0:30 何とか就寝。

つうかなにこれ?やばくない?
一言「欧米かっ!」
つわりがおさまるまでしょうがないって先生に言われたけどホントおさまったら
しっかり栄養とらないとヤバイわ。
by kaoringo1009 | 2006-12-12 22:55 | こどものこと
<< ハルのつぶやき ノーマン・ロックウェル=伊勢丹 >>