人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理解できないっ!(番外編)
理解できないっ!(番外編)_a0086098_21263518.jpg
すっかりサボりぎみでございますが。
みなさまいかがお過ごしですか?
さてさて。先週末に行ったフリマで
GETしたこのグラス。
どこの物でもないんですけど柄にひとめぼれして買っちゃいました♪
この子話によると70年代のもの。
この年代ってホントにかわいい柄ものが多い。
我が家のcollectiblesとも
相性ばっちり!

お値段も2個で50円。いいものGETしたわぁ。


さてさて。もうひとつ。年に2回行われるビルケンのセールに行ってきました。
私の住む地域にビルケンの卸元の会社があってこの日は定価の30%~70%と
超破格値で買えてしまうこのセール。
毎年なにかしらGETできたのに今年は一時間以上並んだのに収穫ゼロ。
肩を落として外に出るとチベットがなにやら大量に袋に入れている。。。。
理解できないっ!(番外編)_a0086098_2140256.jpg
『TATAMI』のオブジェ。。。。。
これお店でよく見ますよね。。。。
「これ「ご自由にどうぞ」って書いてあったからもらって帰ろーっ!☆」
ってノリノリのチベット。袋の中には同じものが10個。。。
我が家のあちらこちらにこのオブジェがいっぱい。。。。
これ理解できないわ。あたし。
by kaoringo1009 | 2006-11-20 21:47 | 古いものいろいろ
<< 早くもサンタさんからプレゼントが。。 初!HA♪ >>