人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!HA♪
先週の出来事ですが。。。
ブログでお世話になっている現在帰国中のスノーガールさんから
譲っていただいたこれ!
初!HA♪_a0086098_228430.jpg初!HA♪_a0086098_2282064.jpg


HA
ストライプタンブラーと
サワークリーム
ドットグラス☆




グリーン好きの私はこれを見た瞬間一目ぼれ☆ジェダイ色のストライプタンブラーって
赤はよく見るけど私見たこと無くて。ちょうどオークションに出品されると言うことで譲っていただきまちた。私にとっては記念すべき初HA!スノーガールさんありがとぉぉ~っ!
色々お手数おかけしました。ペコリ。
初!HA♪_a0086098_22161132.jpg
お馴染みの冷蔵庫に入れて。同梱されていた「DUNKIN’DONUTS」のナプキンが
どーしても捨てられなくて一緒に飾ってみましたぁ。
毎日眺めてにやにやしてるの~。
この子たちをきっかけにヘーゼルアトラスにもはまってしまいそー。(>_<)
by kaoringo1009 | 2006-11-11 22:24 | collectibles
<< 理解できないっ!(番外編) 温まります。 >>