人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温まります。
温まります。_a0086098_193537100.jpg

昼と夜の気温差が激しくて風邪をひいてしまいそうな今日この頃。
先日ハロウィンのアレンジで使ったかぼちゃをスープにしてみました。
甘くてなかなか美味しかった。
寒くなったら必ず飲みたくなるスープ。体がぽかぽか温まりますね。
さて。
温まります。_a0086098_19414361.jpg
先日購入したTVと冷蔵庫が届きました。今までチベット独身時代に使っていたものを使っていたので、TVも冷蔵庫も小さくて。
でも新しく購入したものは大きすぎてなんか落ち着かない。
TVなんて目がまわる始末。(@_@)


温まります。_a0086098_19445517.jpg
あれだけ狭くて不便だと騒いでいた
冷蔵庫も中がすっからかん。
ミクロの私では一番上奥が届かない(>_<”)
存在感アリアリ。家の中で一番目立っているかも~。

そんなこんなでこの3連休は掃除片付けで
終わってしまった(ToT)
再来週にはオーブンレンジが来て。
なんだか今更新婚気分を味わってます・笑
by kaoringo1009 | 2006-11-05 19:57 | おうちごはん
<< 初!HA♪ Happy Halloween♪ >>