人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけばこんな花が.....。
気がつけばこんな花が.....。_a0086098_1956313.jpg

朝、はるちゃんのお散歩にいって帰ってきたら。
あれ?なに?この子こんなお花咲くんだー。
この多肉植物(名前不明)花が咲くのね。ピンクのかわいい子。
毎朝あわただしく飛び出していくので全く気がつかなかった(゜口゜)
この家に住むまで『植物』に全く興味を占めさなかったチベットが最近
「庭にサボテン植えたいんだけど....」
と言い出した。
色々調べた結果、私の住む地域ではハシラサボテンなら大丈夫そう。
でも下手したら2m以上にもなりうるサボテン。
果たして植えてしまっていいのだろーか。タダですらおかしな家と思われている
この家にサボテン。B型男子の発想は大胆だわ。家の中だけにしてくれっ!
気がつけばこんな花が.....。_a0086098_2073999.jpg



この間は玄関にトーテムポール
←こうゆうのを置きたいといいだした(゜口゜)
ホント家のダンナさま。飽きないわぁ。
もちろん却下。
by kaoringo1009 | 2006-10-29 20:15 | お花
<< あなたはどのタイプ? ナスカ展に行ってきました。 >>