人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイダイズでヘルシー鍋!
スゴイダイズでヘルシー鍋!_a0086098_20253283.jpg今日もすごくいい天気☆ひそかにダイエット中の私はチベットを引き連れてジョギングしてきました。
話ながら5キロほど。お金もかからず、尚且つ汗も流せて一石二鳥デートだわっ!
でも帰ったら超ぐったり・・・・はぁ夕飯めんどさいわー。
って事で今日はお鍋に・・・
先日スーパーの試食販売でまんまと買わされてしまったこれ!スゴイダイズでヘルシー鍋!_a0086098_20293242.jpg知ってますかっ?大塚製薬の「スゴイダイズ。」
おからを取り除かずに大豆を丸ごと使用した大豆飲料。豆乳には含まれていない、食物繊維や、大豆イソフラボンが摂取できちゃう!
そのまま飲むのもいいけどかなり豆腐っぽいのでお鍋に使用したら・・・・・・
スゴイダイズでヘルシー鍋!_a0086098_20342052.jpg
ルクで作ったのでほとんど水を使ってません!(ホントすごいよね!)このスゴイダイズを入れて、隠し味に味噌を・・とりだんごににんにく・しょうがたっぷり入れて+ブタロース。スープがなんとなく「とんこつ」っぽい。これは〆にご飯よりも麺がよさそう♪でもダイエッターだから次回チベットに食べさせよっと!
by kaoringo1009 | 2006-10-15 20:50 | おうちごはん
<< マッチでーす! 一番すきな・・・バトン >>