人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3rd Wedding Anniversary
3rd Wedding Anniversary_a0086098_18285987.jpg

今日は3回目の結婚記念日です。
時が経つのはあっという間です。この写真は結婚式の写真です。お友達のmasaさんにカメラマンをしていただいたり、たくさんのお友達に協力してもらった心温まるいい結婚式でした。
唯一残念だったのはこの日台風22号でありえない大雨だった事くらいかなー。




10月9日は結婚記念日+私たちの大好きなジョン・レノンの誕生日なんです。
なので毎年この日は埼玉にある『ジョンレノン・ミュージアム』にいきます。
昨日の福生の前に行ってきました。
3rd Wedding Anniversary_a0086098_18394335.jpg

今回で3回目の来館ですが、何回行っても新たな発見があります。入館後に7分間のジョンの生涯をたどったビデオを観てから入るんですが、そこから涙が止まらなくて。

最後の『ファイナルルーム』では白で統一された室内に28の曲の中から抜粋したジョンの
メッセージが壁に書かれているんですが、毎回自分に入ってくる言葉が違って。
今回は・・・

「そんなに ガンバらなくていいんだよ
       たまには 息ぬきが必要さ 人生は かけぬけるもんじゃないんだ」   
 

   Don’t be herd on yourself Give yourself a break
Life wasn't meant to be run              

3rd Wedding Anniversary_a0086098_1943796.jpg
毎回自分に起こっている事と照らし合わせてはジョンのスピリットを感じて、今の自分と向き合う
時間・・・・・結婚記念日にはこうしてチベットとこれからのことを話たりする時間にしています。
美味しいものを食べたり・記念日に何か買ってもらったりそうゆうのも憧れるけれど
私はこうして過ごす時間が結構好き。
これから家族が増えたりしてなかなか思うように過ごせないかもしれないけれど
出きる限り続けて行きたいと思っています。
by kaoringo1009 | 2006-10-09 19:17 | おでかけ
<< これってどうなの? アメリカに行ってきました☆ >>