人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして。
はじめまして。
このたび、お引越ししてきました、kaoringo(かおりんご)です。
心機一転っていうのでしょうか~。前々から気になっていたこちらのサイトに勢いでお引越ししてきました。
アメリカン雑貨(ジャンクもの・FK・PYREXetc....)好きな夫婦の暮らしを綴っていきます!。
共通の趣味をもった私たち夫婦は2年前結婚を気に、築28年の一軒屋を購入。

自分達にとって居心地のいい部屋にするべく只今リホーム奮闘中です。
週末はフリマ・雑貨や巡りと狩りにも手を抜きません!
とはいいながら共働きの私たち。
(現在は妊娠中の為無職。2007年7月7日出産予定)
進行状況はかなりスローですが.......。

これから私のアンテナにひっかかったもの、夫婦の暮らしをUPしていきたいと思います!
宜しくおねがいします!

過去のブロクもそのままにするつもりなのでよかったらごらんくださいね!
コレまでのチベット婦人
by kaoringo1009 | 2006-09-17 00:09 | about me
<< 色バトン >>