さくらんぼ
ご近所さんからもらったさくらんぼ。
お庭に咲いてる木をポキッとしたのをもらった。


さくらんぼ。

やっぱかわいいね♪


小学生のころ学校になったさくらんぼ
食べまくったなー。

もう少し赤くなるまでしばらく眺めてよーっと。
a0086098_23462517.jpg

夢の中で・・・
[PR]
# by kaoringo1009 | 2008-05-03 00:02 | プレゼント
Love CHARLY ☆
a0086098_1175281.jpg

a0086098_118616.jpg


ずっとずーーーっと欲しかったCHARLY BROWN。
ココのところ私よりもFK熱の高いチベットが
チベットのおこずかいで買ってくれた。

ありがたや~。

あぁ~ありがたや。

GWはこれといって出かける予定もないし
行ったつもりで・・・・なんていいながら無駄遣い(笑)
さぁ何買おう。(って買う気マンマン)

++++
[PR]
# by kaoringo1009 | 2008-05-01 11:26 | collectibles
PIECE OF PEACE
a0086098_020346.jpg


今PARCOでやってる「レゴ」で作った世界遺産展 PART-2に行ってきた。

レゴ好きにはたまらなかったっす。

すごい細かくて、でもひとつ一つに「LEGO」ってはいってる。

あんなに細かいのに製作時間7日とかだからびっくり。


わたしも作ってみたいなぁ。

他にも色々・・・・
[PR]
# by kaoringo1009 | 2008-04-30 00:28 | おでかけ
ちょーどいちねんまえにぃ~
GW。

去年のGWにリタのベットを組み立ててから
早一年。

掃除機かけるときとか待たせたりするのに
便利だったけど

先日10ヶ月を向かえ後追い真っ最中のリタさん。
ベットの上でつかまりたっちで叫ぶ叫ぶ。


もう危ないのでしまうことにしました。



もうリタがこのベットに寝ることはないんだなぁと


初めてリタがこのうちに来たときからこれまでのこと
振り返ったらまた泣けてきた。


・・・・ったくこれじゃ涙いくらあっても足りないわ(笑)


空いたスペースは

リタのおもちゃゾーンになった。

今朝ここの場所をみたリタさんは
夢中で遊んでた。(おもちゃ同じなのにね)


おかげで今日はご飯つくるのが楽デシタ。
a0086098_22104447.jpg
[PR]
# by kaoringo1009 | 2008-04-28 22:12 | こどものこと