<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
理解できないっ!(番外編)
a0086098_21263518.jpg
すっかりサボりぎみでございますが。
みなさまいかがお過ごしですか?
さてさて。先週末に行ったフリマで
GETしたこのグラス。
どこの物でもないんですけど柄にひとめぼれして買っちゃいました♪
この子話によると70年代のもの。
この年代ってホントにかわいい柄ものが多い。
我が家のcollectiblesとも
相性ばっちり!

お値段も2個で50円。いいものGETしたわぁ。


さてさて。もうひとつ。年に2回行われるビルケンのセールに行ってきました。
私の住む地域にビルケンの卸元の会社があってこの日は定価の30%~70%と
超破格値で買えてしまうこのセール。
毎年なにかしらGETできたのに今年は一時間以上並んだのに収穫ゼロ。
肩を落として外に出るとチベットがなにやら大量に袋に入れている。。。。
a0086098_2140256.jpg
『TATAMI』のオブジェ。。。。。
これお店でよく見ますよね。。。。
「これ「ご自由にどうぞ」って書いてあったからもらって帰ろーっ!☆」
ってノリノリのチベット。袋の中には同じものが10個。。。
我が家のあちらこちらにこのオブジェがいっぱい。。。。
これ理解できないわ。あたし。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-11-20 21:47 | 古いものいろいろ
初!HA♪
先週の出来事ですが。。。
ブログでお世話になっている現在帰国中のスノーガールさんから
譲っていただいたこれ!
a0086098_228430.jpga0086098_2282064.jpg


HA
ストライプタンブラーと
サワークリーム
ドットグラス☆




グリーン好きの私はこれを見た瞬間一目ぼれ☆ジェダイ色のストライプタンブラーって
赤はよく見るけど私見たこと無くて。ちょうどオークションに出品されると言うことで譲っていただきまちた。私にとっては記念すべき初HA!スノーガールさんありがとぉぉ~っ!
色々お手数おかけしました。ペコリ。
a0086098_22161132.jpg
お馴染みの冷蔵庫に入れて。同梱されていた「DUNKIN’DONUTS」のナプキンが
どーしても捨てられなくて一緒に飾ってみましたぁ。
毎日眺めてにやにやしてるの~。
この子たちをきっかけにヘーゼルアトラスにもはまってしまいそー。(>_<)
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-11-11 22:24 | collectibles
温まります。
a0086098_193537100.jpg

昼と夜の気温差が激しくて風邪をひいてしまいそうな今日この頃。
先日ハロウィンのアレンジで使ったかぼちゃをスープにしてみました。
甘くてなかなか美味しかった。
寒くなったら必ず飲みたくなるスープ。体がぽかぽか温まりますね。
さて。
a0086098_19414361.jpg
先日購入したTVと冷蔵庫が届きました。今までチベット独身時代に使っていたものを使っていたので、TVも冷蔵庫も小さくて。
でも新しく購入したものは大きすぎてなんか落ち着かない。
TVなんて目がまわる始末。(@_@)


a0086098_19445517.jpg
あれだけ狭くて不便だと騒いでいた
冷蔵庫も中がすっからかん。
ミクロの私では一番上奥が届かない(>_<”)
存在感アリアリ。家の中で一番目立っているかも~。

そんなこんなでこの3連休は掃除片付けで
終わってしまった(ToT)
再来週にはオーブンレンジが来て。
なんだか今更新婚気分を味わってます・笑
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-11-05 19:57 | おうちごはん