カテゴリ:洋服( 3 )
雨なのに、
6ヶ月の赤ん坊がいるのに。

懲りずにまたsaleに出かけてみた。

殆どアーケードや地下道で濡れないとはいってもベビーカーはちょっと使えなそうだしー。
って事で
9kgもあるリタをスリングに入れて歩いて歩いて。
チベットが腰痛なので私が頑張った!
デパートの中のレンタルベビーカーを利用する気マンマンだったけど
どこ入っても「全部貸し出し中・・・・・」 (みんな考えることは一緒だよね・・・)
ってなわけで約4時間歩いた・・・・・


そこまでがんばって何が欲しいってとくにあるわけでもないのに
なんで雨の中がんばったんだろ?って感じ(笑)

ツモリでも見るかーなんて寄ったらもうsale終わっててー(泣)
となりの45rpmで

a0086098_0162481.jpg

コットンワンピースをGET!
こうゆうの欲しかったのだーーー。わーい。わーい。
でもこれ定価めっちゃしてびっくり。 (私は80%offものだけど)
「R」ついてるだけでこんなしちゃうからすごいよなぁ。 (右下にちょこんと赤くあるのがそう)

ランチはー。

a0086098_0243671.jpg

さぼてんでレディースセット。
ソファーとテーブルの合間が超狭くてリタが頭ぶつけてギャーギャー泣いて。
食べてるの見て「なんか食わせろー!!!」って泣いて。
子供が似合わないお店に入るのは結構勇気がいるんだよなぁ。
皆様の視線が痛いっ。
それでも昔に比べて強くなったなぁーあたし。
そのうち何とも思わなくなるんだろうなー。




そんなこんなで今私の足腰はパンパンです。
久々昔ヒールで仕事してたころの事を思い出してます(笑)
今日すぐ寝れっかな。足高くしないとダメそうだーー!
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-13 00:40 | 洋服
衣替え
a0086098_14124582.jpg

風がひんやりとキンモクセイの香りがどこからかふわぁ~っと流れてきて。
もうすっかり秋ですね~我が家もほんのり衣替え。って言っても我が家の場合
冬でもTシャツ着ちゃうし年中似たような格好だから毛物・上着等を出す程度なんだけど。

ちょっと前に買ったルームシューズ。(写真左)ココ最近寒くなってきたのでそろそろ出番
かなぁ。でもこのタイプぺったんこ過ぎてずっと履いてると腰が痛くなってくるんですよね。
そして我が家のハル(わんこ)の毛も溜まっちゃうしで~。買ったはいいけど履かないカモ。

そして。玄関も衣替え~。って言うかヘビロテで履いて足跡つきまくりのビルケンサンダルを
靴箱の奥にしまいサボタイプを出しました。ちょこっとお散歩にささっと履けていいの~。
ナチュラル系雑貨好きなママにはもはや定番のアイテムのビルケン。
今年の冬も履いて履いて履きまくるんだろうなぁ。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-10-16 14:30 | 洋服
Patagonia KID'S Fall/Winter 2006
a0086098_1558416.jpg
a0086098_1557297.jpg
何の写真!?と思われた方も多いのでは???これ、私たち夫婦が大好きなブランド
「Patagonia」のKID'Sの2006Fall&Winterのカタログです。本日ポストに届いていました。
大雨のなか宅急便さんご苦労さまです★
ここの服なにせUSA製だからデカイ!デカイ!身長約150㌢(見栄はらせて(笑))の私には
womenでは大きすぎる(涙)ってなわけで私は大体KID’Sの137~145 Mサイズを愛用。
(ちなみにKID’S上から3番目)137~145!?
ありえないサイズでしょ(笑)
それくらいあちらはビッグなのよ。あっ!?あたしがありえないのか・・・・(ToT)
去年もBirthdayプレゼントにレトロカーディガンを買ってもらいました。
このカタログに掲載されていたBABY用のつなぎとかたまらなくかわいかったよy~。
大人用にはない何ともいえない丸みのある感じやフードの形もすっごくかわいいっ!
それにKID’Sのほうがお値段も安い!えへ。こんなときはチビでよかったぁって思うんです(^-^;)まぁこんなことぐらいしかないけどね(涙)
これまでもpatagoniaのアウターを古着屋さんやフリマでサイズが小さくてみんなが買えないものを格安でGETしている私。
いつも「ミクロすぎて見えない!」とか言われたりみんなが届くはずのところに手が届かなかったり結構辛い目に会っているんだからたまにはいい思いもさせていただかないとね。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-18 16:22 | 洋服