カテゴリ:プレゼント( 6 )
さくらんぼ
ご近所さんからもらったさくらんぼ。
お庭に咲いてる木をポキッとしたのをもらった。


さくらんぼ。

やっぱかわいいね♪


小学生のころ学校になったさくらんぼ
食べまくったなー。

もう少し赤くなるまでしばらく眺めてよーっと。
a0086098_23462517.jpg

夢の中で・・・
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-03 00:02 | プレゼント
いってらっしゃい♪
もうすぐ渡米するあいさんが遊びにきてくれました。

たくさんのお土産を持って。

a0086098_2342106.jpg

私が食べ損ねたモンブラン。 感動!!!!
ボリューミーで濃厚でうんまかった。チビチビ食べたからね(笑)

a0086098_23443249.jpg

a0086098_2344482.jpg

こちらは京都みやげ。
カプリコとアポロの抹茶味。カプリコはパフは普通でその上に抹茶チョコがコーティング。
これがあいさん曰く食べにくいらしい。だったらパフを抹茶にしてほしいもんだね~
なんて笑った。
抹茶大好きっ子の私。これもったーないよー。いつ食べよっかな。

それから。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-11-14 00:01 | プレゼント
どーこにつけよっかな♪
今日はめっちゃいい天気☆お休みの日にお天気がいいとテンションが上がります。
そしてさらにテンションのあがるプレゼントをお友達 なおシステムから頂いちゃいました♪
a0086098_17123731.jpg

チッパチャップスなどをパロッた「リタ」と「ハル」の名前の缶バッチ。
なおシステムによると愛犬「コテツ」のお洋服で利用するtinydogさんで
作ってくれたとの事。すっごくかわいくないですかぁ?洋服につけたり小物につけたりどこにつけようかなー。楽しみが増えちゃった☆なおシステムありがとー!!!!
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-10-20 17:25 | プレゼント
おいしい☆うれしい♪
a0086098_2234745.jpg

妊婦の私にと。mayuちゃんが送ってくれた。このお品。
貧血に。カルシウムたっぷりのふりかけ。楽天でも大人気なんだって。*ひじきごはん*

それから。
a0086098_2271477.jpg

(mayuちゃんとおそろの)ドットのクロスとどくろちゃんのふきん。
なんだかこんなに頂いちゃっていいのかしら???mayuちゃんホントありがとう~!!!

さっそく本日の晩ごはんでいただいちゃいましたぁ。
a0086098_22214149.jpg

これ。うますぎっ!やばいよやばいよ(出川風に・笑)
ごはん何杯でもいけちゃうよー。しそ風味のしっとりふりかけ。人気なのわかるわー。

ちなみに今日の晩御飯
☆回鍋肉
☆小松菜と黒はんぺんの煮びたし
☆ポテトサラダ(柚子胡椒風味)
☆タマゴスープ

これにもう一品加わった感じ♪もっとごはん炊いておけばよかったわー。

今日は妊婦検診でした☆
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-05-15 22:43 | プレゼント
うれし~~~いっ!
                    本日宅急便で届いたもの。
a0086098_196427.jpg

                ピンクのかわいい袋に入ったものがずらり。
                そうなんです。ブログでお友達になれた
                mayuちゃんから の 贈り物! 
        私の誕生日&退職祝いと言うことでサプライズプレゼントいただきました☆
                中身は。。。。

a0086098_19114839.jpg

a0086098_1912085.jpg
お料理上手なmayuちゃんお手製の
バニラシフォンケーキと
ローズのキャラメルケーキ。
シフォンもキャラメルケーキも
すっごくおいしかったぁ!!!!!


                         

それから。。。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-02-21 20:40 | プレゼント
サプライズ!
仕事もカウントダウンを向かえ、色々なお客様にお別れのご挨拶をすることが多くなって
きました。今日も、最後のお別れをしに行ってきました。
一仕事を終えて最後に挨拶をすると仲良くしてもらっていた担当者さんからプレゼントを
いただきました。
a0086098_21571240.jpgまさかいただけるなんて思ってもいなくてびっくりして思わずお店の中で泣いてしまいました。
これまで幾度となく辞めてしまえ!と思ったかわからないこの仕事。本当は退職できることが嬉しかったりもしていました。
こんなプレゼントをもらう資格のない自分が恥ずかしいのと、でも一生懸命がんばった自分を誉めて
もらえた気がしてさよならを言った後も車の中で涙が止まりませんでした。
a0086098_2263230.jpg
セレクトのマグ・かえるの指人形etc。
おかーさんのがんばった証だよ☆ベビーに指人形で教えてあげよう。

また何年後かの再就職の際にはコレで美味しいカフェオレでものんで出勤だー!
それまではのんびりと使わせてもらうね☆
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-02-09 22:16 | プレゼント