カテゴリ:アメリカン雑貨( 24 )
SUPER JUNK SHOW
a0086098_03389.jpg

ritaが産まれて初のJUNKSHOWに行ってきた。
結構前から欲しいものリストとか決めてたけど
結局求めていたものに出会えず・・・

それでも同じところ何回も何回も
ちびくろさんぼのようにぐるぐるぐるぐる・・・・・・。

結局

a0086098_0373596.jpg

サウンズグッドさんで
7UPの温度計

a0086098_0394095.jpg

holiday innの鍵

あとお菓子のTin缶買った。
今回FKの収穫はゼロ。


とーちゃんかぁちゃんにつきあってくれたりたさん
終始愚図ることもなくいい子でした。
ありがとね。
a0086098_0421817.jpg


たぶんこれからもっともっと
色んなところ連れまわされると思いますが・・・
どうかオツキアイくださいませ。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-07-08 00:49 | アメリカン雑貨
王冠deマグネット
a0086098_0315698.jpg

ちょっと前にチベットが買ったもの。
70年代くらいのジュースの蓋を大量に。
これどうするんだって思ってたんだけど。
a0086098_0333356.jpg

その王冠に100円SHOPで買ったマグネットをつけたみたい。
なかなかやるな(笑)

それにしても昔のデザインってかわいいなぁ♪
そしてなつかしー。
めろーいえろー飲みたい。。。。。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-03-15 00:38 | アメリカン雑貨
MR.PEANUT
a0086098_11102054.jpg

a0086098_11103547.jpg


久しぶりに骨董市に行った。
リタを連れていったのは初めてかも。

そこで出会ったMR.PEANUT様。
サビサビだけどこの錆びた感じかいい♪



こうゆうジャンクな感じ萌え~。


あったかくなってきたし出かける気になってきたぞ!

月イチで行われるココにもいってみようかなぁ。
実はメッチャ近所。
まさに灯台下暗し。

まだまだ探せは出てくる知らないお店。


いつかお店開きたいなぁ・・・・・。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-03-06 11:18 | アメリカン雑貨
チュッパチャップスみたい。
a0086098_10384910.jpg

a0086098_1039180.jpg

よくいく古着屋さんにいくと毎回「これかわいいね・かわいいよね?」
とチベットが言っていたもの。

こころの中で
「こいつ、いつか買ってくるな」

と思ってたら。

やっぱり・・・・。


↓のグラスは私の機嫌を損ねないためのものだったのかも???


お酒もタバコもギャンブルもやらないヤツの唯一の楽しみだし
私も好きだしいいんだけど
ヤツのチョイスはいつもデカイ!

日本家屋にアメリカンサイズ・・・・
我が家はどんどん狭くなるばかり・・・・
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-18 10:44 | アメリカン雑貨
 マクドナルド キャンプスヌーピーコレクション 
a0086098_014776.jpg

a0086098_0142459.jpg

このシリーズ欲しいなァと前に話しをしてたのを覚えてくれていたのか
チベットが買ってきてくれました。

どうせならスヌーピーがのってるのが欲しい。
(もらっておいてずうずうしくも)

あ``~。
全部揃えたいかも。。。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-18 00:19 | アメリカン雑貨
卸問屋のガレージセールにて激安GET☆


a0086098_20534532.jpg

ちいさいのがすき。

a0086098_20541318.jpg

いつかリタとお庭いじりで。

a0086098_20542753.jpg

これからの時期必須アイテム。
おひざにその日の気分で好きな柄をかけて。あったまろ♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-11-11 20:59 | アメリカン雑貨
誕生の記念に。
a0086098_1611436.jpg

以前もUPした事のある我が家の「バディ・Lee」たち。
リタの誕生の記念にと。チベットが買ってくれた新入りちゃん。

a0086098_16131957.jpg

今回の新入りちゃんはオーバーオールを着たこの子。
リタが大きくなったら同じ格好させよう(笑)

この「新入りちゃん」みたいに家に帰ってきてからだいぶプクプクしてきたリタ。
お腹の中にいたときに散々「あんまりおかぁちゃん困らせないでねぇ」
と言い聞かせたからなのか
夜も割りと寝てくれるしいい子。
チベットにも協力してもらってなんとかやってます。

っていっても入院生活が長かったからマダ10日しか経ってナイケド。
この10日間、寝不足は覚悟の上だっだけどナニが辛いって

チクビガ痛くて イタクテ(>_<’’)。。。。。

毎回授乳の度に気合を入れておりゃぁぁ~っと口へ運ばせる。
うぅぅ~っと唸ってしまうほど体に力が入る。
一時はこれが苦痛で苦痛で。
自分の体のこともあるので夜はミルクでと言われているけど
最近は胸も張ってきちゃって、あげなきゃあげないで辛い。
乳腺炎も怖いし。産んだら産んだで色々大変だ~。

それでもおっぱいをせがむ泣き声に再度気合をいれ直し、
一生懸命口を開けておっぱいを探して
必死になっておっぱいを飲むリタの姿を見ては幸せを感じる母なのでした。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-07-24 17:27 | アメリカン雑貨
臨月突入!!!
チベットが重~い腰をようやく上げてお部屋の片付けを。
でも、ヤツの好きなテイストは奥の真っ白な壁の部屋にはイマイチ合わず、
なんか変。
結局、玄関や、廊下のウッド調の所に色々な電飾やらを飾りました。
その中の一部。
イマイチこのよさが理解できませんが。

a0086098_1052213.jpg

←HEILEMAN’Sのライト。







a0086098_106420.jpg

CoorsLIGHTのBEERWOLFのオブジェ。→
こ・こわい。


そして、私のお気に入りのPEPSIのクロックはトイレに。↓
a0086098_1093245.jpg


でもまだまだ物が多すぎてじぇーんじぇん片付いてない(涙)
マイペースな所好きだけどここまで来るともうマジイライラするぅ!!!


そんなこんなであたくし、臨月に突入しました!!!

お腹です。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-10 10:31 | アメリカン雑貨
NABISCO Tin缶
ようやくグリーンをまじめに育てる気になった私にチベットが買ってくれたもの。

a0086098_18511896.jpg



PREMIUM Crackersのtin缶と
(2個目)



a0086098_18521863.jpg








RITZのtin缶。
本来はこっちだけ欲しかったらしいけど
セットで売られてたらしい。




これにグリーンを植えたら?って言われたけど、もったいなくて。
しばらくはディスプレイとしてお部屋に飾っておこうと思ってます♪


チベットのコレクションで埋めつくされていたリビングからベビ仕様にして以来
一階奥の部屋にグッズを非難させてから一向に片付けてもらえず
イライラしている今日この頃。「いらないなら捨てるぞ!」という私の宣言後、コソコソと
いらないものを出品しては小金を稼いでいるご様子・・・・・・。

こうして稼いだお金で私にプレゼントしてくれる優しいだんな様なんだけど....。
これじゃ物が減ったのかなんなのかわかりゃしない・・・。
頼む。とりあえず早く片付けてくれぇぇ~っ!!!!

ベビが物心ついたころ、この家をどう思うんだろ~。かぁちゃん、それが心配。
予定日まであと33日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-05 19:11 | アメリカン雑貨
お部屋の準備はOKなんですけどね。
週末ずーっと言い続けてようやくリビングにあったチベットコレクションを移動してもらう
ことができました。
ベビーベットの上の棚。いつ落ちてきてもおかしくない危険な状態。
んまーそれにしてもよく集めたねぇ。ってこれはホンノ一部だけど。

a0086098_17573517.jpg

うぇ~~っ。ほこりだらけ。
この中にオークションでワリと高値で売れるものがあるみたい。
オムツが買えなくなったらよし!売ろう(笑)

a0086098_182473.jpg

変更後。
落ちてこないように後ろにワイヤーを通してくれてあるので、多少のゆれでも大丈夫。
コレくらいすっきりのほうがいいね♪

a0086098_1842171.jpg

っとはいっても今までゴチャゴチャしてただけに何か物足りず。
飾り棚をつけてもらうことに。
でもうまく飾れるものが無い......(´з`;)

これだけあれば産まれてくるベビがベットで寝てても退屈しなそうだわ(笑)

今日は検診の日でした。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-05-29 18:36 | アメリカン雑貨