カテゴリ:etc( 5 )
*****


突然ですが
この度
このブログを終了することにしました。


このブログをはじめて
色んなことがあって

こうして記録できたこと

そしてなによりも
遊びに来てくださるみなさんとお話できたこと

沢山励ましてもらって
元気をもらって

本当に感謝しています。

改めてありがとうございました。

a0086098_23133927.gif

[PR]
by kaoringo1009 | 2008-07-22 23:14 | etc
遅くなりましたが。
a0086098_17374926.jpg

今年も10日がたってしまいました。みなさん。あけましておめでとうございます♪
って遅いか。↑今年の年賀状です!
お正月はあいさつ周りや友人の集まり、SALE(リタのモノこれが失敗でねぇ。。。)
等でバタバタと過ごしー。
そんなこんなで連れまわされたリタさんは完全にリズムを崩し
夜泣きのオンパレード。酷いときは30分置き。。。
朝5時から9時半ごろまで寝るというおかしなリズムにより私も一緒に朝寝坊。
離乳食もはじまり毎日バタバタ。
そんなこんなで一日あっちゅーま。って感じです♪

a0086098_17324968.jpgそれにしても今年のお正月は楽しかった♪幼なじみのお土産もリクエストしそびれたのにちゃーんと買ってきてもらちゃったもんねー。これ今かなりレアらしいですよ♪ちゃんと賞味期限印字されてましたー。もっともっと話したいこといっぱいだったけどリタを抱っこしてもらうことができてうれしかったなー。

というわけで~。今年ものんびりと。前厄何もおきませんように♪パンパン。
それでは今年もヨロシクお願いします♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-10 17:44 | etc
ごあいさつ。


ブログを始めて約2年。

飽きっぽいこの私がここまで続けてこられたのも

あそびにきてくれる皆さんのおかげです。

今年は私にとって忘れられない一年になりました。

リタがわたしのお腹に宿り、そして私が、この私が母になった記念すべき一年。

出産の時もその後も皆さんに励まされ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も親バカ炸裂の内容になってしまうと思いますが

お付き合いいただければ幸いです。

来年もよろしくお願いします♪

それではみなさん。良いお年を・・・・・・・053.gif

                               by:kaoringo
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-12-31 23:08 | etc
初めて○○した話。
いやぁ。昨日ブログ更新後すぐに停電になっちゃって。
その前から5分くらいの停電は何回かあったんだけど、
そこからは待てど暮らせど復旧せず。

これだけチベットのくだらない物が沢山あるんだから
何か使えるものはないかと
手動の懐中電灯をキコキコして物色。
でもぜーんぶ要電気で使えない。

結局家中のキャンドルをつけて待つこと約4時間。。。。

a0086098_12172647.jpg


ほらきれいでしょ☆
なんてのん気なこと言ってられるのは今こうしてクーラーの効いた部屋にいられるから。
昨晩は初めは「なんか雰囲気あるねー」なんて余裕ぶっこいてたけど
そのうちキャンドルの火で暑いし
情報がわかんないから携帯でラジオ聞こうと思ったらFMしかなくて
ごきげんなMUSIC流れちゃってるし、
携帯で見るネットは遅いしイライラ度は増すばかり。

暴風雨の中車まで走りTVをみるチベット。
どうやら停電は私たちのほんの一区画だけらしい。
3軒となりはまぶしいくらい。


電気がOUTだからトイレも流れないしお水も×。
かろうじて早くに沸かしてあったお風呂にもキャンドルで入った。

a0086098_12223265.jpg

恥ずかしながら災害時に備えての準備を全くしてない私。
毎年防災の日に揃えようと心に誓うのに明日、明日~で結局やらずじまい。
暗い部屋のなかで「もしも」のことを色々考えた。
リタのこと、ハルのこと。
もう私は母なんだからしっかりしておかなくては!


それにしても今日はまぶしいくらい良い天気デス。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-09-07 12:59 | etc
SIERRAボールペン
a0086098_2330796.jpgいやぁ~。ようやく明日で決算月が終わりなんとなく開放感であります。これまで使っていた手帳ともお別れです。ってことで新しい手帳を購入。一日ごとメモがしっかりとかけるようなタイプ。
その上におかれているボールペン
「SIERRA。」これがなんとも書きやすい!細字好きの私にはたまりません!どなたかのブログによれば0.2ミリの細さなのに1~2㌔の力をくわえても曲がらないらしい!木の素材なので鉛筆みたい。カラーは9色。気になる方はソニプラ等の雑貨屋さんにあります!お値段は380YENなり。グリーン好きな私なはずなのにこれはピンクだわ。なんでこの色にしたのか自分でも謎です(゜口゜)あ゛ー明日の飲み会だるいよぉ~SOS。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-28 23:44 | etc