ぷうるびらき
週末に我が家のベランダで
りたさんプールデビュー。



はじめはテンション低かったんだけど
そのうち慣れてきて
最近彼女のブームの歌を歌いながら
踊ってた。


プールを買うとき
チベットと大きさでもめたんだけど
80㎝って思いのほか小さくて
こんなことなら
今回ばかりはチベットの意見をしっかり聞くんだったなーと
ちと後悔。
んなわけで



一緒に入りたかったチベットは
足のみとなってしまいました・・・・



きのうも今日も午前中にはいったけど
水遊びってすごい疲れるみたいで
2時間半も昼寝したぞーーー。
しかもパタリと寝てくれるし♪



きのうの夕方
ありえないくらいに降った夕立のあと
近所のお姉ちゃんとお外でシャボン玉。
ご飯ぎりぎりまで遊んでもらって
ご飯モーリモリ。


そして本日お刺身デビューもしてみた。





こんな感じで毎日あっちゅうま。



a0086098_21595359.jpg
でもこんなゆるゆる生活も
今しかないと思えば
大事にしなくちゃな。

と思う今日この頃。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-07-15 22:02 | こどものこと
<< ***** 卒乳証書 >>