これぇ~?これぇ~?
a0086098_23575786.jpg

ここ数日リタさんの大スキな「おしゃぶり」
を外そう大作戦を決行中。

もう超依存症で(っていうか私が殆ど頼っていた)
正直卒乳できたのも
この方のおかげだと思われる。

私としてはこの方と卒業できなければ
完全に「卒乳」とは言えない気がして
少々かわいそうだったけど
一歳半すぎるともっと大変と聞いて
ココロを鬼にしてがんばっております。






今日もちょっと病院に行って待ってるときも
ちーっとぐずると
ありとあらゆるものをバックからとりだし
「これ?」「これは?」と
気に入るアイテムをお伺い。
はぁ~。随分頼ってたなぁ。おしゃぶりさまに。


そのせいでリタに
「これ?」が移ってしまった。
なんでもかんでも「これぇ~???」「これぇ~?」
道行く人に自分のおもちゃを差し出して
「これぇ~??」


↑上の本はそのアイテムの中でも
一番の効果がある本。


読み聞かせでじっとしてることなどない彼女だけど
この本を見るなり
「これぇ~?」って指をさす。


右側の白い生き物(本にはいぬくんと書いてアルケド)
が大のオキニイリで
このいぬくんが
出てくるのを今か今かとワクワクして待ってる。



一番今辛いのは寝かしつけ。
(まぁ自分がさせたものだから仕方ないのだけど)
あの方がいればものの数分で夢の中だけど
ここ数日は初日2時間半
昨日1時間半
今日1時間かかって
気が付いたらアタシのほうが先に寝てた(汗)


それでも泣くこともなく
ひとりで頑張って寝ようとしているりたさん。
寝入ってしまえは
朝まで起きることもなく
あの夜泣きが嘘の様。



もうすぐ
さよならできそうだね。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-07-04 00:20 | こどものこと
<< SUPER JUNK SHOW 可愛ければそれでよし!? >>