可愛ければそれでよし!?
a0086098_01961.jpg

先日友人からタイカレーモロモロを頂いていて、
週末のパーリーはこれに決定!

人生初の手作りタイカレー。
なかなか美味しくできました♪
この夏は出番が多そうだ(笑)

得意のアボカド生春巻きで
アジアンパーリー。

アジアンなのにナゼかメキシコのクロスですけどなにか?


日曜日に
出かけたカントリーメッセで買ったこれ。
a0086098_071376.jpg

初のスノーフレイク柄なのだけど
ん?これPYREX?
お店の人に聞くとそうだっていったので
お値段もお手ごろだったから買ってみた。



グラスには
「1973 JAMES BRADLEY ASSOC INC」
ってプリントしてあって
色々調べたけど
わかりましぇーん。



まぁ。涼しげだしかわいいし
それでヨシ!としましょう。

これでカルピス飲みたいカモ。



そういえば
リタが10日くらい前から急におっぱいを全く
飲まなくなった。

あんなにこだわったおっぱいだったのに
あっけなく卒乳。
もうご飯の方がいいらしい。
それはそれで寂しいのだけど・・・・・



ってことでぇ~
お酒解禁でーーーす!
イエーーーイ!!!!
この夏は色んな意味で楽しみだぁぁぁ~!!!!!
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-07-01 00:19 | collectibles
<< これぇ~?これぇ~? 一歳。 >>