Greenpower
a0086098_15415427.jpg

a0086098_15421487.jpg

2ヶ月ぶりのレッスン。
この日を楽しみにしてたんだけど

一昨日から熱を出したリタ。

先生曰く喉にポツポツが出来てて
この場合
突発性湿疹になる子が多いとのことで。
じゃぁこの間のは突発じゃなかったってこと???
突発の場合
機嫌は悪くないはずなのに昨日もずーーっとグズグズ。
代われるるもんなら代わってあげたいくらい。



熱が下がっても後追いがすごくて
リタが眠ったタイミングで
チベットに任せでレッスンへGO→。
許せリタ。

今日はGreenが主役のアレンジ。生命力を回復させ安心感を与える緑。
私の大好きな色。
オアシスにジンジャーの葉を貼って器をつくり
花材を挿していく。

今日の花材超私好み。
特にスモークツリー(モクモクしてるの)もツボ!

約二時間のレッスンの後
家に帰るとこのアレンジをみたリタが拍手をしてくれた。
リタ好みだった?
それとも体調不良だから
癒されたのカナ?



母も気分転換できたよ。
いい子にしててくれてありがとうね。
早く元気になりますように。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-06-21 16:50 | お花
<< 一歳。 ラセラァ~ラセラァ~ >>