おべんとデビュー♪
a0086098_0102122.jpg

今日は父の日だから
チベットの愛するリタと過ごすイイ時間を作ってあげよう!
(って単に私が出かけたかっただけ)

ってことで
珍しく午前中からオデカケ。


午前中から出かけるとなると
それはそれはバタバタで。

ウカウカしてるとリタの寝グズリがはじまっちゃうし
でも掃除機かけたいし
自分の身支度しなくちゃだし
結局リタのお弁当作るので精一杯。


これじゃ当分職場復帰できそうもないわぁ。
働くママはスゴイなぁー。



そんなこんなで
海辺のショッピングモールでランチ。
お弁当買って
テラスで
パントマイムのショー観ながら食べたご飯
なんでもないのに美味しかった。


a0086098_0183862.jpg
ケチャップ味のチキンライスに海苔っていう変な組み合わせなのに
いつも以上にパクパク食べた。
ってか足りなくて
結局ビスケット4枚追加。


歩けるようになったら
色んな公園にお弁当もっていこうね。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-06-15 23:59 | こどものこと
<< ラセラァ~ラセラァ~ 地震・・・。 >>