人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震・・・。
地震・・・。_a0086098_23182556.jpg

ちょっと前に買ったもの。

私昔から嫌なこと悲しいことがあると
CDや本を買いあさる。

まー今回は続けて買ってるものを買ったけど。
comehomeはリホームに向けて。






そして今日
リホームの第一歩を踏み出してみた。

っていっても
「耐震検査」をしただけ。

我が家、築30年の家だから
地震がきたらOUT!
そしてまさに耐震検査中に宮城で地震・・・





その検査してくれた人が言ってたんだけど
そこの社長さんが
歴史を振り返ると次宮城がくるって言ってて
宮城に来ちゃうと東京→静岡ってなってるから


宮城に来ちゃうとまずいんだよなぁって言ってたんだって。




・・・・・・・・・・。



やばい・・・・・・・。


幸い我が家は
床下の湿気も少なくシロアリの被害もない
家だったようで。

そこだけでも救いだけど
何せ昔の建築基準で建てられてるから
補強しないことにはなんだよね。

こりゃリホーム早まりそう。

かな?



でも。
先立つものがありません(涙)
by kaoringo1009 | 2008-06-14 23:30 | 映画・音楽・本
<< おべんとデビュー♪ 楽しい時間 >>