楽しい時間
あぁーーーっ。
すっかりブログもサボり気味・・・・
毎日あっという間っていうのもあるけど
なんだかやる気も起こらなくって。

ぼちぼち行こうと思います。

さて。
先週末の出来事。

久しぶりに幼なじみ4人が集合!
a0086098_22561987.jpg

季節外れの鍋。
久しぶりのビール。
大スキな友達。

お土産の花畑牧場の生キャラメル。
もうこの際訳わかんないけどみんなの誕生日祝い(笑)





この日はリタもおねえちゃんと一緒にお風呂。
このおねえちゃんたちは
産まれて間もないころからずっとあってるから
たくさん遊んでもらっても
夜泣きしないんだよなー。
(だけど流石にお風呂はおしゃぶりがないとダメだった・笑)
a0086098_2323089.jpg

ここんとこ情緒不安定だった私もかなり復活できました。
楽しい時間をありがとうね♪
充電完了!
これでしばらくはがんばれそうだよ。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-06-14 23:04 | こどものこと
<< 地震・・・。 大きくならないでぇ~。 >>