大きくならないでぇ~。
ハルとの別れを悲しむ合間に
リタが11ヶ月を迎えた。



怒られることがわかってわざと気を引かせて
キッチンの扉を覗きに行って
「コラ!」って私が言うと
「キャッ。」って猛スピードでハイハイで逃げる。
これが彼女のマイブーム。


なんでもかんでも
自分の思うとおりないならないと
めっちゃ怒って
もぅ。たちが悪い。


自我が芽生えるってことは母としてはうれしいけど
24時間一緒は時々しんどくなるときが・・・
(ちょっと弱気)

そんな彼女
最近は
美味しいものがある場所がわかっていて
a0086098_2353071.jpg

あさってみたり~


オキニイリのしまじろうDVDを
こんなスタイルで鑑賞。
a0086098_2361295.jpg


めっちゃ偉そう・・・・

あとすこしで赤ちゃんじゃなくなっちゃう。
なんかさみしいなぁ。
あんなに早くおおきくなあれーおおきくなあれーって思ってたのに
今はずっとこのままでいいよー。
おっぱい飲んでてくれていいよー。
って思う。

母心って不思議だ。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-06-02 23:11 | こどものこと
<< 楽しい時間 10日たって。 >>