5月23日。




ハルがお星様になりました。


お別れの日は私たちにはあまりにも突然すぎて
あっという間の出来事でした。


もうダメだと思った日から3ヶ月
奇跡的に回復したハルはとっても元気でした
でも
亡くなる日の朝ゴハンを食べなくなって
お水も飲まなくなって

病院で入院して点滴とか
色々してもらったけど



最期は
眠るように逝ってしまったそうです。


ハルの顔はとてもおだやかで
本当に眠っているようでした。




天国へ見送った今日
こうして家に帰ってきても
そばでまだハルが寝てるような気がして
ハルがいなくなってしまったことが信じられません。




私が19歳の時に実家にきて
私と一緒にお嫁に来たハル。




はるちゃん。


最期のとき
一緒にいてあげられなくてごめんね。
一人で寂しかったよね。

あたし
リタが産まれて
全然かまってあげられてなかったよね。
余裕がなくて
それでもハルはわかってくれてるって
甘えてた。

ほんとごめんね。




リタが歩けるようになったら
一緒にお散歩したかったな。


もっと伝えたいこといっぱいあるのに
思いつかないよ。





はるちゃん。

いつかまた会えるよね。

ハルのことは絶対忘れないよ。
絶対。


それまで。。。。


虹の橋で待っててね。




12年間たくさんの思い出と幸せをありがとう。



a0086098_13342780.jpg

[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-24 13:55 | わんこ
<< 10日たって。 支援センターにて。 >>