支援センターにて。

リタがお腹にいるときからのオツキアイのママ友と一緒に
支援センターにいってみた。

以前も別の支援センターにいったことがあったけど
リタと同じくらいのお友達が少なくて
まだハイハイしたての頃だったので
隅っこでこじんまりと遊んでたけど


今日はハイハイで行きたいところへ行っては他のママさん同士が
話している間に入って話を聞いてたりたさん。


その姿がなんともおかしくてわらったわー。
ちゃんとお友達と遊具で遊んでください(笑)

それでも普段みたことない大きな遊具に興奮してた。

ボールのプールに自ら入り
この色の中から何色つかむのかなぁー。って見てたら
何回つかんでも「グリーン。」
さすがわが子。
リタもグリーン好きなんだね。

それにしても
今日は同じくらいの月齢の子が多くて
色んな子が見れて楽しかった。




でも・・・・ママさんと話すのなんか苦手・・・。
新しく誰かと話すのってなんか勇気がいるんだよなぁ。
こうみえて結構人見知り・・・。

それでも。
ムスメの為だ!頑張れあたし!



・・・・・やっぱり。。。。

ぼちぼちいこう・・・・。
a0086098_2218386.jpg
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-20 22:29 | こどものこと
<< 5月23日。 フリマで。 >>