行ったツモリ買い。
先日、久しぶりにHRMのお店に行ってみた。



もともとリタのTシャツを見に行ったので
キッズTシャツをお買い上げ~。
ついでにドサクサでわたしのワンピもお買い上げ~♪


「そうだ!そうだ!
GW行ったつもり買いってことにしよう。
うんうん。
どっか行ったと思えばね。」


↑これ。帰りの車の中の私がチベットに向けた言葉(笑)
もちろんチベットは・・・・しーーーーーん。
いいのいいの。
ついでに私の母の日プレゼントってことにしよう!(笑)



そこのお店の元STAFFさんがだしたというお店によってみた。
自宅兼店舗になってて
エントランスが超私好み。


あんな感じにするにはどうしたらいいんだろう。。。。
ここ数日そればっかり考えてる。
a0086098_0344883.jpg
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-11 00:42 | おでかけ
<< オキニイリのばしょ おとうさん。 >>