おとうさん。
a0086098_1392352.jpg


リタグッズにパロシールを貼りたいって
GW中にチベットがつくったもの。

他にもデルモンテ→リタモンテとか
ドミノピザ→リタズピザにしたものとか作ってて

作ってるときヤツはそれはそれはうれしそうで
見てるこっちがうれしくなる。



最近お休みの日はリタが眠くなるとおんぶ紐で寝かしつけてくれたり
ミルクを飲ませてたときも率先して作ってくれたり。
膝の上で絵本を読んでくれたりうんちももちろん替えてくれる。
GW中も私が友達とランチしに行ったときも
立派にお父さんしてた。


当たり前だとヤツはいうけど
時々ほんとにリタがかわいいんだなぁと染み染み思う時がある。


昔あやしてもあやしても私じゃなくちゃダメたったときに
「私は10ヶ月先に一緒にいるからねー。
だから10ヶ月たったらお父さんって思ってくれるかもね」
とか言ってたんだけど
ホントに10ヶ月にしてリタはお父さんが大好きになった。


GW明けチベットを送り出したら
車が見えなくなったころに
愚図って泣いた。
最近ホント活発になってオムツ替えとかモロモロ大変だけど
大切な人の存在がわかるようになったってことの方が
母はうれしくて
全部チャラになるんだよな。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-07 14:19 | こどものこと
<< 行ったツモリ買い。 さくらんぼ >>