さくらんぼ
ご近所さんからもらったさくらんぼ。
お庭に咲いてる木をポキッとしたのをもらった。


さくらんぼ。

やっぱかわいいね♪


小学生のころ学校になったさくらんぼ
食べまくったなー。

もう少し赤くなるまでしばらく眺めてよーっと。
a0086098_23462517.jpg















昨日の「ラストフレンズ」の錦戸君があまりにも衝撃的で
夢にまで出てきた。

なぜかシェアハウスには
私の大好きな谷原さんが出てきて
あと大塚寧々(多分水川あさみ役)長澤まさみ役はなぜか遠くみ(遠藤くみこ)
だった(笑)でわたしが上野樹里役っぽかった(笑)



なぜが錦戸くん役は草彅くんだった。
雨の中草彅くんはずっと待ってたよ(笑)


それを私はたぶん瑛太のかわりだと思われる
TOKIOの山口くんと見張ってた(笑)


朝の目覚めの悪いこと!悪いこと!(笑)
どっと疲れたよ(笑)



それにしてもその夢の中の部屋は超私好みで
めっちゃ可愛かったなー。
朝おきてどんな感じだったか思い出したくても
かわいかったってことしか思い出せないの。

自分でいうのもなんだけど
時々夢の中に出てくるお店とか部屋がめっちゃかわいくて
それをいつかのリホーム計画に書き留めておきたいんだけど
思い出せない・・・



ってな感じで
今日は一日悶々としてました(笑)
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-03 00:02 | プレゼント
<< おとうさん。 Love CHARLY ☆ >>