Love CHARLY ☆
a0086098_1175281.jpg

a0086098_118616.jpg


ずっとずーーーっと欲しかったCHARLY BROWN。
ココのところ私よりもFK熱の高いチベットが
チベットのおこずかいで買ってくれた。

ありがたや~。

あぁ~ありがたや。

GWはこれといって出かける予定もないし
行ったつもりで・・・・なんていいながら無駄遣い(笑)
さぁ何買おう。(って買う気マンマン)




10時からの再放送「砂時計」にはまってる。
丁度よくリタの寝てくれる時間と重なるので集中してみれるのがイイ♪

んもぉー毎回泣いてる。
きゅ~ん。とこの時間だけ乙女にもどる(笑)

私にもこんな時代あったなー。
忘れていた何かを取り戻せる感じ。


杏の働いているお店で何気にFKが使われてたりして
そんなとこも楽しめる。

映画もやるんだよね。
たしか。

それにしてもこんなピュアなドラマで泣けるわたし。
歳とったってことなのかな?(笑)
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-05-01 11:26 | collectibles
<< さくらんぼ PIECE OF PEACE >>