週末のお楽しみ
a0086098_22595516.jpg

vanillaちゃんとこでみた雑誌「リンネル。」ちょっと気になって本屋さんに行ってみた。
こんな田舎の本屋にはないだろうと半分諦めてたけど
・・・・・わーい!あったぁ!
あったら買おうと決めていたのでぱらぱらぁ~っと見て
買い忘れてたcomehomeと一緒にレジへ→GO!
週末ゆっくりみるぞっ!

私はどちらかというとこの雑誌のような感じの服が好き。
だからリタにも同じような感じの格好をさせたいけど
チベットは古着を着せたいらしくて。

だからなるべくお休みの日のお出かけはチベットの好みにあわせてるけど
なんかしっくりこないんだよな。
そのうちリタが「これ着ていきたい」とか「これじゃなくちゃイヤ」とか
いうようになるんだろうな。

とーちゃんとかあちゃんのどっちの趣味になるかな。
それともどっちもイヤってなったりして。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-04-04 23:13 | 映画・音楽・本
<< フラワーセラピー ハイハイ記念日 >>