ハイハイ記念日
幼なじみが遊びに来てくれた。

もう親戚っていってもいいくらいのともだち。


リタもおねえちゃんたちのことが大好きで、
昨日もずっとご機嫌だった。
私にもチベットにも見せることのない笑顔でケラケラずっと笑ってた。

お昼もこの姉達が順番にリタにごはんを食べさせてくれて
食べっぷりが全然ちがうの。
兄弟がいるっていいんだなーとつくづく思った。

先日も別の友達のおねえちゃん、お兄ちゃんと遊んでもらって
刺激になったのか、昨晩前にハイハイができるように!

マスマス目が離せなくなってきたぞーーーー!


だけど
日々の成長がなんともうれしい母なのであります。
a0086098_14161171.jpg
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-04-03 14:17 | こどものこと
<< 週末のお楽しみ マイカー >>