チャームポイント♪
a0086098_23105842.jpg


初めてあったひとには必ずっていいほど
「ほっぺがおちそうだねぇ~」って言われる。



もう、このほっぺがかわいくてかわいくて

一日何回かぶりついてるかわかんない。

つるつる、もちもちできもちいいの。
ちょっとドアップすぎて宇宙人みたいになってるね・笑





先日8ヶ月を迎えたリタ。

最近はねがえりをあまりしないためおすわり姿勢で前に進む
これが彼女のスタイル(笑)
気が付けば結構移動してる。

それから~
自分の足をなめて遊んでる。

一人遊びもけっこうできてきてご飯つくるのが大分楽になってきた。
時々キッチンから振り返ると後ろ姿に哀愁が漂ってる。


最近は遊ぶのに夢中であんまりおっぱいの催促をしなくなった。
そしたらそれはそれでさみしくて
りたに必死におっぱいは?って聞いてみたりするけど興味なし。
さすがに眠たいときはすごいけど
離乳食後は殆ど飲まないなぁ。


こうしておっぱいを卒業していくのね。
成長はうれしいけどおっぱいコミュニケーションなくなるのちょっとさみしい。
あれだけ苦痛で苦痛でしょうがなかったのになぁ。
なんだか不思議。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-02-29 23:25 | こどものこと
<< ひなぱーりー *離乳食中期めにゅ~* >>