ないなーい。
あいかわらず夜泣きのオンパレードで
ヘトヘト。

昨日は幸い1時30分・5時という間隔で泣いてくれたので
それでも眠れました。
ほぇ~~。
それまでは1時~6時まで寝かしては泣きの繰り返しでヘロヘロ。

その時間は「もう無理!」って思うけど

こうして
起きてるときは色んな成長が見られて楽しい。
りたさん、
ストローをマスター。
(ただしりんごジュース限定・笑)
a0086098_1501411.jpg

麦茶ではダメだったのでもしや?と思い試しに飲ませたらニヤニヤして飲んだ。
ホントは飲めたんだね。口に入れた瞬間目の色変わったしね。
まったく。美味しい物は飲むんだよねー。
(写真:虫さされ痕やよだれかぶれ・引っかき傷スゴッ。)

最近眠くなるとギャーギャー泣いてグズリなから
「ないなぁーい(多分:ねむたーいといってるハズ)」と言うようになった。
(すみません親ばかで・笑)
この「ないなぁーい」が聞きたくてついつい泣いてると聞けるまで待ってしまう
酷い母です。

最近は寝る前に「ないないするよ」と言うと
二階にあがる間私のほっぺをおっぱいと勘違いしてチューチュー。
ホントかわいいんだけどねー。

夜中がね・・・・・・。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-02-06 15:22 | こどものこと
<< 水玉LOVE☆ バレンタインアレンジ >>