うつむくなよーふりむくなよー

きのう買ったドーナッツ食べながらスタバのヘーゼルナッツ入りのコーヒー飲んで
予告どおり応援してたけど・・・・
a0086098_15543828.jpg


負けちゃったね。

せめて一点入れて欲しかった。。。

でも決勝戦までいけてよかったね。祝準優勝!


昨晩またまたリタさん2時から30分置きに起きて
発狂しそうでした(っていうか発狂した)
でも朝機嫌のいい笑顔をみるとそんな気持ちは忘れてしまうのだけど。

最近後頭部が擦れて禿げ散らかしたおっさんのようになっているので
今朝まとめてみたら。
a0086098_16193630.jpg

リタ五郎になってしまいました・・・・(シトシトピッチャン シトピッチャン・・・笑)
写真撮るとすぐこうなっちゃうヒトいるよね・笑



こうなったら夜泣きにとことんつきあうぞ!!! (今は強気)
それにしても。つい最近までの8時間睡眠。あれは一体なんだったのかなァ。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-14 17:45 | こどものこと
<<  マクドナルド キャンプスヌー... そして今日も >>