人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨なのに、
6ヶ月の赤ん坊がいるのに。

懲りずにまたsaleに出かけてみた。

殆どアーケードや地下道で濡れないとはいってもベビーカーはちょっと使えなそうだしー。
って事で
9kgもあるリタをスリングに入れて歩いて歩いて。
チベットが腰痛なので私が頑張った!
デパートの中のレンタルベビーカーを利用する気マンマンだったけど
どこ入っても「全部貸し出し中・・・・・」 (みんな考えることは一緒だよね・・・)
ってなわけで約4時間歩いた・・・・・


そこまでがんばって何が欲しいってとくにあるわけでもないのに
なんで雨の中がんばったんだろ?って感じ(笑)

ツモリでも見るかーなんて寄ったらもうsale終わっててー(泣)
となりの45rpmで

雨なのに、_a0086098_0162481.jpg

コットンワンピースをGET!
こうゆうの欲しかったのだーーー。わーい。わーい。
でもこれ定価めっちゃしてびっくり。 (私は80%offものだけど)
「R」ついてるだけでこんなしちゃうからすごいよなぁ。 (右下にちょこんと赤くあるのがそう)

ランチはー。

雨なのに、_a0086098_0243671.jpg

さぼてんでレディースセット。
ソファーとテーブルの合間が超狭くてリタが頭ぶつけてギャーギャー泣いて。
食べてるの見て「なんか食わせろー!!!」って泣いて。
子供が似合わないお店に入るのは結構勇気がいるんだよなぁ。
皆様の視線が痛いっ。
それでも昔に比べて強くなったなぁーあたし。
そのうち何とも思わなくなるんだろうなー。




そんなこんなで今私の足腰はパンパンです。
久々昔ヒールで仕事してたころの事を思い出してます(笑)
今日すぐ寝れっかな。足高くしないとダメそうだーー!
by kaoringo1009 | 2008-01-13 00:40 | 洋服
<< そして今日も ついつい歌っちゃいます♪ >>