ついつい歌っちゃいます♪
a0086098_1524942.jpg

お正月に超久しぶりにCDを購入。
ヴィレッジに行ったときに流れてたの。
「Lumiere 」Diary~フツウの一日~
みんなも知ってる私の好きなJ-POP10曲がボサノバのような
ハウステイストにアレンジされてるもの。
お正月で気も大きくなってたので即買い(笑)
洋楽・洋画しか興味ありませーんだったけど
最近は邦楽・邦画が心地よい。
最近洋画の字幕が面倒でねぇ。だからと言って吹き替えってのもねぇ。

ようはわかりやすいのがいいのかなぁ。
体にすぅ~って入ってきてなつかしくって。

癒される一枚。

でも車の中でかけるとカラオケBOX化しちゃう一枚でもあります(笑)




そういえば。
りたさん。
ひとりでおすわりできるようになりました!

a0086098_18414839.jpg

まだ前かがみになって不安定。でも本人かなりうれしいみたいでご満悦。
しばらく見ていたらこのまま前傾姿勢で自分の足なめてそのままゴロンと寝返り。
ようやく腹ばいの楽しさを覚えたご様子。

最近のお気に入りはgum masterのベアちゃん。
うっすら上の歯も生えてきてるのでヨダレ全開でベタベタ。
歯軋り&おっぱい噛むの勘弁(>_<)←歯型に傷がついてメッチャイタイ。
毎回恐怖です。

ここ一ヶ月でなんかすごく大きくなった気がするなー。
母としてはうれしいようなさみしいような。
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-11 19:22 | 映画・音楽・本
<< 雨なのに、 遅くなりましたが。 >>